フレイスラボ ホワイト VC セラムの効果を検証!口コミ体験談も!

美容

フレイスラボ ホワイト VC セラムとは?

フレイスラボ ホワイト VC セラムとは、シミの原因に効果が期待できる実力派の美容液です。

アラサーになると20代前半の頃と比べてどうしてもシミが目立ってきてしまいます。

普段は化粧水や乳液などでお肌のケアをしていても、いつの間にかシミができているということも少なくありません。

フレイスラボ ホワイト VC セラムは72時間シミを全面包囲して、シミへとつながるルートをケアしてくれるのが特徴です。

また優れた即効性と持続性で多くの方に支持されています。

公式サイトはこちらから

初回限定62%OFFのキャンペーンを実施中!

 

フレイスラボ ホワイト VC セラムを実際に使ってみた?その効果とは?

実際に届いた商品は、こちらです。

フレイスラボ ホワイト VC セラム本体のほか、スタートアップガイドや実際に使っている方の声がまとめられている冊子が入っています。

肝心のフレイスラボ ホワイト VC セラム本体はこちら↓

蓋を開けると、スポイトで美容液を吸い取れるようになっています。

1回の使用量がスポイトの2/3ほどと決まっており、使いやすいです。

またほぼ無臭なので、化粧品独特のにおいが気になるという方も安心して使うことができます。

液体ですが、実際に塗ってみたところ、垂れてくるということもなくスッと肌に馴染みました!

また塗ったあとは肌がモチモチ・ふっくらして、いつまでも触っていたくなりました。

ちなみに気になる部分(目尻やほうれい線)には重ね付けもOK!

重ね付けの分も含めて30日分の容量となっているのも嬉しい!

「最近、シミが気になってきた!」「肌の色がくすみがち・・・」という方には、ぜひ試してほしい商品です。

今なら初回限定62%OFFのキャンペーンを実施中でお得です。

公式サイトはこちらから

初回限定62%OFFのキャンペーンを実施中!

全て使い終わったあとに、また効果をお知らせします!

 

フレイスラボ ホワイト VC セラムの口コミや評判

良い口コミ・悪い口コミ

フレイスラボ ホワイト VC セラムについては分かったけど、実際に使っている人の口コミや評判を知りたいという方のために、調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

** ニキビやシミで悩む皆様に全力オススメ フレイスラボ ホワイトVCセラム✏︎30ml 初回¥2,980 2回目以降¥5,980 私からしためっちゃ高いんやけど 3ヶ月に1回の発送にして 気になる部分だけ使って節約🤣 これはもう手放せないなと思ってる! ☑︎保湿◎ ☑︎伸び◎ ☑︎浸透◎ 使い初めて1ヶ月で赤みが引いてきたし 何よりも使用後のもっちり肌がたまらん ベタつきって感じでもなく 吸い付く感じが大好きです☺️👏 * * ビタミンCとビタミンC誘導体の違い… ✏︎ビタミンC 肌にはもちろん良いけど 肌には浸透せんらしい😖💔💔 ✏︎ビタミンC誘導体 成分が安定して肌まで届けてくれる から即効性や持続性に期待できる◎ いーねー👏 * * もちろん、これだけではニキビが治る わけではないけど 治すのに必要な成分が肌に浸透するから 使ってみて欲しいです😌👌 * * #スキンケア #vcセラム #シミケア #ニキビケア #ニキビ跡ケア #ビタミンc誘導体 #美容好きな人と繋がりたい #美肌ケア #美肌になりたい #美容好きな人と繋がりたい #フレイスラボvcセラム

amu(@csm_am)がシェアした投稿 –

口コミをみると、「これはもう手放せない」「肌がモチモチ」など評判が良かったです。

 

フレイスラボ ホワイト VC セラムの特徴

まずは、「フレイスラボ ホワイト VC セラム」の特徴について紹介していきます。

 

「フレイスラボ ホワイト VC セラムが気になるけど、いったいどんな商品なの?」

「フレイスラボ ホワイト VC セラムって効果あるの?」

 

と疑問に思っている方は、まずこちらを読んでみてください!

 

ビタミンCの含有量がダントツ!

フレイスラボ ホワイト VC セラムの最大の特徴は、なんといってもビタミンCの含有量にあります。

ビタミンCには下記の効果が期待できます。

  • メラニンを作らせない
  • メラニン還元作用
  • 抗酸化作用
  • 副腎皮質ホルモンの合成促進
  • コラーゲンの合成促進
  • ターンオーバーの正常化
  • 角化の正常化

しかし実はビタミンC単体では肌バリアに弾かれて、肌に浸透することができません。

しかしフレイスラボ ホワイト VC セラムはビタミンC誘導体であるVCエチルを含んでいるので、ビタミンCをしっかりと肌の奥まで届けることができます。

 

美容成分をたっぷり配合

フレイスラボ ホワイト VC セラムには、シミの元となるメラニンを取り込まず滞留させないようにサポートしてくれるエキスがたっぷり15種類も含まれています。

またなんと作られてしまったメラニンにもアプローチしてくれるので、「いつの間にかシミができてしまった!」という方にもおすすめです。

 

肌なじみが良い

上質なとろみがある伸びが良いテクスチャで、肌にしっかり留まってくれます。

保湿感が抜群で、使用後のべたつきもありません。

 

無添加で安心

フレイスラボ ホワイト VC セラムは「合成着色料」や「エタノール」、「パラペン」などが不使用で、こだわりぬいた成分のみを使っているのでお肌への負担が少ないのが◎

公式サイトはこちらから

初回限定62%OFFのキャンペーンを実施中!

 

フレイスラボ ホワイト VC セラムの最安値は?Amazonや楽天で購入できる?

残念ながら、ドラッグストアなどで「フレイスラボ ホワイト VC セラム」の取り扱いはなく、公式サイトが最安値でした。

しかも定期縛りがないので、気軽にお試しができます。

公式サイトAmazon楽天
初回2,980円取扱なし取扱なし
通常購入7,980円
定期購入5,980円
送料無料

公式サイトはこちらから

初回限定62%OFFのキャンペーンを実施中!

 

フレイスラボ ホワイト VC セラムの効果的な使い方

フレイスラボ ホワイト VC セラムはオールインワンというだけあって、使い方は本当に簡単!

手にフレイスラボ ホワイト VC セラムを取って、顔やデコルテなど気になる部分に塗るだけです。

しかし、ここではより効果的な使い方をご紹介します。

 

📝フレイスラボ ホワイト VC セラムのの使い方

① 手のひらに10円硬貨大ほどを取り、肌なじみを良くするために手のひらで5秒ほど温めますこれだけで浸透力が変わるので、このひと手間が大切!
② 気になる部分(目尻やほうれい線)に重ね付けをします。朝晩2回重ね付けをしても30日分の容量となっているのが嬉しいですね。
③ 顔の中心から外側に向かってリフトアップします。筋肉をほぐすようにマッサージするのがポイント!3秒ほど圧力をかけることで血行促進の効果があります。

 

「フレイスラボ ホワイト VC セラムを使ってみた」のまとめ

今回、「フレイスラボ ホワイト VC セラム」を使ってみて、使い始めた瞬間から肌がもっちり・しっとりするのが分かりました。

まだ使って間もないですので、また使い終わった頃に効果をお知らせします!

公式サイトはこちらから

初回限定62%OFFのキャンペーンを実施中!