もっちりジェルのお試しはこちら!最安値でお得な情報もあり!

美容

もっちりジェルとは?

もっちりジェルとは、累計販売数450万個完売したオールインワンジェルです。

 

エイジングケアを目的としており、

肌が乾燥してキメが乱れている

肌にハリがなくなってきた

といった悩みを抱えている方におすすめのオールインワン!

 

しかもこれ1つで「化粧水・美容液・クリーム・うるおいパック・化粧下地・乳液」と6つの役割を果たしてくれます。

もっちりジェル お試し

今なら50%OFFキャンペーンを実施中なので、お申し込みはお早めに!

公式サイトはこちらから

今だけ50%OFFのキャンペーンを実施中!

 

もっちりジェルを実際に使ってみた!その効果は?

もっちりジェル お試し

もっちりジェルが届いたので、早速試してみます。

まず写真の通り、たっぷりと入っているのが嬉しい!

特に秋から冬にかけて乾燥する季節はこまめにお手入れする必要があるので、このずっしり感は◎

 

蓋を開けてみると下の写真のような感じです↓

プラスチックの中蓋とスパチュラが付いていて、衛生的に使うことができます。

もっちりジェル お試し

見た目はジェルというよりも、どちらかというとクリームに近い感じです。

もっちりジェル お試し

実際に1円硬化大を手に取ってみました。手に伸ばしてみると、かなり伸びが良いです。

これだけの量なのに肘の上のほうまで伸びます。

もっちりジェル お試し

「もっちりジェルホワイト」がスキンケアや美白に重点を置いているのに対し、「もっちりジェル」はエイジングケアに重点を置いているのが特徴!

特に「乾燥小ジワが目立たなくなる」というのが最大のポイント!実際に効能評価で実証されました。

もっちりジェル お試し

実際に使ってみると、もっちりジェルホワイトと同様に伸びが良く、さらっとしつつも肌にしっかり浸透して保湿してくれます。

テクスチャーはもっちりジェルホワイトとほぼ同じで、「ほんの少し乳液っぽさがあるかな?」という感じでした。

 

なにより驚いたのは、夜お風呂上がりに塗って暖房のついた部屋で寝ても、翌朝肌がもっちりとしている点です👀

朝起きて顔を触った時の衝撃はすごかった⚡!!!!!

まさに「”もっちり”ジェル」という名前がふさわしい商品。

 

今までのいくつかのオールインワンを使ってきましたが、このもっちりジェルは保湿力が圧倒的にNo.1!

乾燥小じわが気になる・・・」「エイジングケアをしたい・・・」という方には、本当にぜひ一度使ってほしい商品です。

 

そしてなんと、あの「モンドセレクション」も受賞しています!

確かに、もっちりジェルの使い心地や保湿効果なら、モンドセレクションを受賞しても不思議ではない!!

もっちりジェル お試し

公式サイトはこちらから

今だけ50%OFFのキャンペーンを実施中!

 

もっちりジェルの評判は?良い口コミ・悪い口コミ

もっちりジェルお試し

上記はあくまでも私の個人的な感想なので、実際にもっちりジェルを使った方の口コミ・評判を集めてみました。

もっちりジェルの良い口コミ

もっちりジェル評判

ホワイトを使ったことがあり、なかなか良かったので、保湿重視で今回はこちらを購入。
クリームみたいな色をしてる割に使いごこちはそこまで濃厚感はなく、ジェル独特のサッパリ感。塗布して馴染ませると、しっかり保湿感を感じられるしっとり仕上がりでした
オールインワンて半信半疑な部分があるけれど、特別問題はないしむしろこれ1つでこれだけ保湿感を保てるなら、本当におトクだなと思います。

(参考:アットコスメ

 

ホワイトを先に使いました。
リピしようと思いましたが、乾燥が気になる時期なのでこちらに変えてみました。
美容ジェルクリームということで、ジェルとクリームのいいとこ取り!といった感じです。ジェルのようにサラッと伸びがよく、仕上がりはしっとり重ためのクリームを塗ったような。夜の保湿にも申し分ないですし、朝のメイク前に使っても、ベタつかず使いやすいです!

(参考:アットコスメ

 

名前の通りもっちりするクリームです!
ベタベタはせずに触った感じも本当にもっちり。
しっとりするので乾燥する時期にはもってこいです!
優しい香りなので、色んな方が気にいると思います。
伸びも良いので塗るついでにマッサージも出来て嬉しい。

(参考:アットコスメ

 

ローヤルゼリーという言葉に惹かれて購入しました。

ジェルという感じではないですが、トロッとしていて、肌に馴染む感じがとても良いです
タップリつけてもいいけど、少量でもよく伸びるので、私は一円玉くらいです。

においもほんのり香るくらいなので、ちょうどいいです。
朝起きると嘘のように肌がぷるん!これは試す価値がありますよ

(参考:アットコスメ

 

もっちりジェルの悪い口コミ

もっちりジェル評判

テクスチャーも程よく伸びてしっとりしており、化粧下地までなるというので悪くはないのですが、これだけでは少し水分量が少ないような気がします。また、化粧下地効果もちょっと心配なので他に化粧下地を別に使っています。同じシリーズのもっちりホワイトジェルがとても良かったので期待して使ったのですが、正直、私にはホワイトジェルの方が肌に合っていた気がします。

(参考:アットコスメ

 

なじみはよくべたべたしませんでしたが、少し時間がたつと乾燥を感じました

(参考:アットコスメ

 

もっちりジェルの評判は?良い口コミ・悪い口コミまとめ

実際にもっちりジェルを使った方からは、

しっかり保湿感を感じられるしっとり仕上がり

夜の保湿にも申し分ないですし、朝のメイク前に使っても、ベタつかず使いやすいです!

と良い口コミが多かったです。

 

シワの主な原因は乾燥だということなので、しっかりと保湿効果が感じられる「もっちりジェル」はシワへの効果も期待できます。

大げさかもしれませんが、騙されたと思って本当に一度使ってほしい商品です。

可能ならば、日本全国の女性に(男性にも)勧めたいくらいおすすめのオールインワンジェルです。

公式サイトはこちらから

今だけ50%OFFのキャンペーンを実施中!

 

一方で「これだけでは少し水分量が少ないような気がします」「少し時間がたつと乾燥を感じました」との声もありました。

特に乾燥が気になる方には、「もっちりジェルホワイト」をおすすめします。

公式サイトはこちらから

今だけ56%OFFのキャンペーンを実施中!

 

もっちりジェルの特徴

ここではもっちりジェルの特徴について紹介していきます。

52種類もの美容成分を贅沢に配合

もっちりジェル お試し

もっちりジェルは「ローヤルゼリー」や「ハチミツ」など52種類もの美容成分を贅沢に配合しています。

その中でも特に注目すべきは「京都大学」と「大阪市立大学大学院」がタッグを組んで研究・開発したエイジングケア成分「ナールスゲン」を配合!

もっちりジェル お試し

 

美容成分がどんどん肌に入っていく独自の技術

もっちりジェル お試し

いくら良い美容成分をたくさん使っていても、肌の奥まで届かなければ意味がありません。

もっちりジェルは独自技術の「シルク由来浸透カプセル」を採用しているので、美容成分が肌の奥までしっかり届きます。

 

乾燥小じわが目立たなくなる

もっちりジェル お試し

年を重ねると肌が乾燥しやすくなり、どうしても小じわが目立ってきます。

シワの主な原因は乾燥ですが、圧倒的な保湿力を誇るもっちりジェルでケアすれば安心!

実際に「効能評価試験」で乾燥小ジワが目立たなくなることが実証されました。

 

無添加で肌に嬉しい!

もっちりジェル お試し

もっちりジェルは無添加なので肌に優しい!

また「合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン」なども含まれていません。

さらに肌に嬉しい弱酸性!!

 

もっちりジェルの全成分はこちら!

もっちりジェル お試し

こちらがもっちりジェルの全成分です。

無添加かつ弱酸性なので肌に優しい!

 

もっちりジェルのお試しはできる?最安値はどこ?

もっちりジェル お試し

以前は500円でお試しモニターがあったようですが、残念ながら現在は終了しています。

またドラッグストアや薬局では販売していませんでした。

では、「もっちりジェル」はAmazonや楽天でも購入できるのでしょうか。実際に調べてみました。

公式サイトAmazon楽天
初回1,710円2,759円3,638円
通常購入3,800円
定期購入3,420円
送料無料無料490円
特典

サクラ印ハチミツ(非売品)

美肌BBクリーム10日分

お届け日の変更・お休みOK

「もっちりジェル」の購入は公式サイトが最安でおすすめです。

しかも定期縛りがないので、気軽にお試しができます。

公式サイトはこちらから

今だけ50%OFFのキャンペーンを実施中!

 

もっちりジェルの効果的な使い方

もっちりジェル評判

もっちりジェルはオールインワンというだけあって、使い方は本当に簡単!

手にもっちりジェルを取って、顔やデコルテなど気になる部分に塗るだけです。

 

しかし、ここではより効果的な使い方をご紹介します。

📝もっちりジェルのの使い方

① 洗顔後、手のひらに1円硬貨大ほどローヤルゼリーもっちりジェルを手に取り、顔などに塗っていく。

📝もっちりジェルのの使い方

① 洗顔後、手のひらに10円硬貨大ほどローヤルゼリーもっちりジェルを手に取り、顔などに塗っていく。