モリモリスリムの効果的な飲み方と成分!効果はあるの?

黒モリモリスリム お試し美容

モリモリスリムとは?

モリモリスリムとは、自然植物100%のダイエッターサポート茶です。

天然ハーブ24種を絶妙に配合しており、クセのない味が特徴!

 

「毎朝スッキリしない!」「ぽっこりお腹が気になる!」といったお悩みを抱えている方におすすめのお茶です。

モリモリスリム 飲み方

モリモリスリムがおすすめの方

  • 毎朝スッキリしたい
  • 内側からキレイになりたい
  • 理想的な美ボディを目指したい

公式サイトはこちらから

完全後払い+10日間の返品保証

 

モリモリスリムの成分と特徴

モリモリスリムの成分は以下の通りです。

ゴールデンキャンドル、ほうじ茶、玄米、ハト麦、プーアール、麻の実、ガルシニア、コレウスフォルスコリ、ヤーコン葉、スピルリナ、明日葉、桑の葉、桃の花、イチョウの葉、オオバコ葉、フユアオイ、薔薇の花、カワラケツメイ、キダチアロエ、羅漢果、杜仲の葉、アマチャヅル、蓮の葉、コタラヒムエキス末

 

天然ハーブ24種類を絶妙なバランスで配合しており、残留農薬も検査済みで安心です!
モリモリスリム 飲み方

 

モリモリスリムの作り方

モリモリスリムの作り方はとても簡単です。

ティーバッグを取り出す

モリモリスリムは個包装なので虫やゴミが付きにくく安心!飲むときはティーバッグ一包を袋から取り出します。

ティーバッグにお湯を注ぐ

まずは、マグカップにティーバッグ一包を入れます。そしてマグカップにお湯を注ぎます。

お湯の量は250ccほどですが、お好みで調整してください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆AKI’s-Insta.0511☆さん(@aki080619)がシェアした投稿

そのまま2〜3分ほどひたす

モリモリスリム 飲み方

そのまま2〜3分ほどひたします。

少し穏やかにしたい場合は2分ほど、スッキリ感を高めたい場合は4分ほどにして濃さを調整してください。

 

初めて飲む場合は、2分ほどで薄めにして徐々に濃くしていくことをおすすめします。

 

モリモリスリムの効果的な飲み方!

モリモリスリム 飲み方

ここではモリモリスリムの効果的な飲み方について紹介していきます。

モリモリスリムはいつ飲めば良いの?

モリモリスリムは食品なので、特に飲むタイミングに決まりはありません。

好きな時に飲むことができますが、1日1包を目安として、食事の時か食後に飲むことがおすすめです。

 

おすすめの飲み方は?

モリモリスリムは健康食品なので飲み方や飲む量に決まりはありませんが、ティーバッグをひたす時間を3分ほどにして飲むのがおすすめとのことです。

またホットだけでなくアイスでも楽しむことができるので、夏は作り置きも可能!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marikoさん(@mariiii1218)がシェアした投稿

 

妊娠中・授乳中は飲めるの?カフェインは入ってるの?

モリモリスリム自体に健康上全く害はありませんが、デリケートな時期なので妊娠中・授乳中は控えたほうが良いとのことです。

また原材料にプーアル茶やほうじ茶を使用しているので微量のカフェイン(コーヒーのカップ1杯の10分の1ほど)が含まれています。

 

妊娠中・授乳中はルイボスティーがおすすめ!

ノンカフェインで活性酵素が消化器官の正常化を助けるので、デトックス効果を期待できます。

 

モリモリスリムの良い口コミ・悪い口コミは?

モリモリスリムの良い口コミ・悪い口コミについては、下記のページを参考にしてください。